よくある質問(FAQ)フラッシュベイの商品を発注するには?

当社のウェブサイトでお問い合わせフォームご入力の上、ご連絡ください。当社の担当者より価格のご案内、サンプルの出荷、ロゴを名入れした製品の画像資料(バーチャル・プルーフ)をデザイン校正用に用意します。 これらのプロセスは、担当を務めるアカウント・マネージャーが一貫してサポートを提供いたします。なお、バーチャル・プルーフやサンプルの提供を受けることで、ご発注の義務が生じることはありません。【重要】デザインデータは、高解像度の画像またはベクターファイルでご入稿を推奨します。
当社が提供するバーチャルプルーフでデザイン校正を進めますので、修正のご要望や質問などは何度でも遠慮なくご連絡ください。
オンラインでのご発注 - パスワードを取得の上、カスタマーセンターにログインしていただき、短時間で簡単にネット注文をご利用いただくことができます。またはEメールで担当アカウントマネージャーに発注のご連絡、または発注書をお送りください。ご発注のメールには、数量、メモリ容量、アクセサリ、請求先・納品先住所や、その他のご要望を必ず明記してください。また、校了デザインのバーチャルプルーフを必ず添付して、ご発注の連絡をお送りください。
担当アカウントマネージャーへの連絡によるご発注-担当アカウントマネージャーEメールでご発注の連絡、または発注書を添付してお送りください。ご発注のEメールには、数量、メモリ容量、アクセサリ、請求先および納品先住所、その他のご要望などを明記の上で送信してください。また、Eメールには校了デザインのバーチャルプルーフを併せて添付してください。


ご発注後の製造・出荷のプロセスについて

製作とカスタマイズ: 当社の製作、印刷、レーザー彫刻を担当する部門は、注文管理システムに入力されたご発注内容の情報と、正式受注の前に校了したデザインのバーチャルプルーフの記録に従って製作プロセスを進めます。
品質管理: 各部門の作業で丁寧に組み立てられ、印刷や彫刻が完了した商品は、ISO認証を受けた30人以上から成る品質管理部門に引き渡され、製品の機能および性能のテストと、印刷や彫刻の仕上がりに問題がないことを確認する検査を実施します。
出荷と会計: 品質管理部門による製品のチェックが完了すると、梱包部門が出荷に備えて入念なパッキングを行います。また、それに並行して当社の経理部門が支払い状況とクレジットカウントのステータスをチェックし、ご注文のプロセスが遅延することなく進むように出荷の承認と処理を行います。また、ご注文がフェデックスのサービスで出荷されると、輸送の追跡番号が発行され、輸送の最新状況が確認できるようになります。



発注後のお支払いについて

当社では、正式な発注の受領後、すぐにプロセスが開始します。ただし当社のクレジット条件に同意している場合を除き、ご注文製品の出荷が行われる前に、お支払いの受領を確認する必要があります。シンプルで手軽に行えるお支払いの方法については、ご発注の確定後にEメールでお届けします。当社では、銀行振込またはクレジットカード決済をご利用いただくことが可能です。なお、既にご発注実績が豊富な場合や、公的機関および大手企業にあたるお客様の場合は、クレジット条件の同意が可能です。


発注から納品までの期間(リードタイム)について

非常に短期間の納期で提供します。一部商品を除き、通常は5営業日程度での納品が可能です。例えば、250個のUSBメモリの両面に4色のスクリーン印刷を施し、データ書き込みサービスの作業を行う場合でも、全製造工程を迅速に完了し、発注から5営業日前後で完成商品を納品します。仮に5,000個の大量発注でも、印刷内容や配送先などの条件によっては、同等の納期でのお届けも不可能ではありません。弊社独自の調査では、名入れUSBメモリの製造販売を行う他社とのリードタイムの比較で、フラッシュベイは他社よりも遥かに短い納期を実現しています。