よくある質問(FAQ)リセラー

当社では、次のような事業を行う法人をFlashbayのリセラーとして認知し、主にサポートを提供します。
  • マーケティング会社、広告代理店、メディア関連およびクリエイティブエージェンシーなどの業種とされる事業法人で、自社の既存顧客へのサービスにおける付加価値向上などの目的で、当社の製品の提供を希望する場合。
  • 顧客である法人への代行サービス業務の一環として、当社製品を購入しようとする調達代行会社である場合。
下記の各項目に該当する事業を行う企業は、Flashbayのリセラーとしては不適格であるとみなされます。
  • Flshbayで販売する製品と同じカテゴリーに属する、当社製以外の製品について、サーチエンジン・マーケティングの有料サービスを利用した広告活動を行っている企業。
  • Flashbayで販売する製品と同じカテゴリーに属する製品の取り扱いと、その販売を主にするウェブサイトを所有、またはそうしたウェブサイトを管理する企業。
  • 上記以外でも、合理的な考えに基づきFlashbayと競合の関係にあると判断される企業。
Flashbayは、認証されたリセラーが、自社の顧客から高い満足度を得るために十分なサポートを、確実に提供します。
  • 本来は5日以内に必要な製品を、他社からの見積りでは2週間以上の納期であるため、失注してしまった。
  • 又は、取引のあるサプライヤーが、自社では費用や在庫のリスクを負わない仲介のみを行う業者である、など。
上記は、業界内では珍しくない、実際に耳にする残念な事例です。Flashbayでは、良識のある健全なビジネス慣行の礎を重要に考え、サービスを提供しています。
  • 当社では十分な在庫を確保し、正しい仕様の製品を期限厳守で納品するために、必要な投資を惜しみません。
  • 当社で提供するリセラー向け価格の競争力と、充実したサービスにより、リセラーからの顧客に対するサービスが常に一流の充実した内容で保たれるようにサポートを提供します。
  • 当社の製品の品質は最高クラスのものであり、且つ名入れノベルティ・グッズとしてのテクノロジー製品を量産受注した際に本領を発揮する短期間の納期(リードタイム)は、競合他社を圧倒します。
  • 面倒な発注管理は不要です。オンラインポータルで発注内容とその進捗を管理することが可能です。
  • 当社の「カスタマー・センター」では、ご発注後の進捗や配送状況などの状況を、タイムリー且つ簡単にご確認頂くことができるよう、情報を提供しています。