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チャリティ・グッズ・ガイド:アイデア、予算、注文方法
ブロガーSarah Roberts
資金集めのイベントを主催し、販売したり配ったりする商品が必要ですか?あるいは、非営利の啓発キャンペーンを企画していて、その情報を広める方法をお探しですか?
どのような目的であれ、私たちのチャリティ・グッズ・ガイドには、あなたの努力を最大限に生かすためのアイデアやアドバイスが満載です。
このガイドでは、おすすめの商品から予算に関するアドバイス、カスタムグッズの注文方法まで、チャリティーグッズについて知っておくべきこと、そしてチャリティーグッズをあなたの活動に役立てる方法をすべてご紹介します。
チャリティ
- グッズの
- 選び方
- チャリティグッズの人気アイデアとおすすめ商品 チャリティ
- グッズはチャリティ募金活動をどのように後押しするか
- チャリティグッズの予算はいくら必要?
- Flashbayへのチャリティグッズの注文方法
- よくある質問
チャリティグッズや
販促品は募金活動やチャリティ活動において重要な役割を果たします。
Tシャツ、パーカー、ストラップ、バッジ、ステーショナリー、トートバッグなど、チャリティーのロゴ、イベント名、スポンサーロゴなどをカスタマイズして、資金集めのために販売したり、お礼やインセンティブとして参加者やボランティアに配ることができます。
チャリティグッズの活用は、うまくいけば非常に強力なツールとなります。
チャリティグッズの正しい選び方
チャリティーグッズを選ぶ際には、「どこで」「何を」「誰に」を考慮する必要があります。
あなたのグッズはどこで販売されるのでしょうか?スポーツイベントなのか、チャリティーウォークなのか、それとも展示会なのか。どのような商品がイベントの性質に最もふさわしいかを考えましょう。
商品の目的は何ですか?資金集めのために販売するのか、地域の話題作りのために配るのか、寄付者へのお礼の品として使うのか。それによって、グッズの種類やデザインが決まります。
対象読者は?人口統計も重要ですが、ボランティア、参加者、潜在的な寄付者、企業など、読者層が異なるかもしれません。グループによって、グッズの好みも異なるでしょう。
その他、チャリティグッズを選ぶ際に考慮すべき点は以下の通りです。
- チャリティの価値観と使命 - チャリティの主な焦点は、常にあなたの価値観と中核となる使命です!環境に焦点をあてたチャリティーであれば、あなたの価値観を反映したエコフレンドリーなグッズに投資することをお勧めします。
- 実用性と有用性 - グッズは単にロゴを世に出すだけではありません。いくらロゴが素晴らしくても、チョコレートのティーポットが売れるとは思えませんが、コットンのトートバッグは実用的な価値と充実感を与えてくれます。
- 品質とコスト - 商品の品質とコストは、あなたとターゲットとするオーディエンスにとってバランスが取れている必要があります。チャリティ団体である以上、予算は最小限である可能性が高く、量より質を選ぶのがベストです。また、資金調達者や顧客は、長持ちする質の高い商品を求めています!
- チャリティ・マーケティングと認知度への影響 - チャリティ・グッズの二次的な魅力は、あなたのロゴ、スローガン、大義名分を他の潜在的な寄付者、募金者、ボランティアの心理に浸透させることです。そのため、目につきやすく、実用的な商品を優先することが重要です。
これらの質問に答え、これらの要素について考えがまとまったら、チャリティーグッズのアイデア出しを始めましょう。
人気のチャリティーグッズのアイデアとおすすめ
チャリティーグッズのおすすめをお探しなら、こちらでたくさん見つけることができます。チャリティーグッズのアイデアをリストアップしてみました。
1) 小さなブランドのチャリティ・フリーペーパー
チャリティーに最適な小さなブランドグッズをご紹介します:
- エナメルバッジ
- トロリートークン
- ペン
- リストバンド
小型の販促品は、チャリティの資金調達活動にとって、多用途で予算に優しい選択です。
これらのアイテムは、
認知度を高めるためにイベントで無料配布したり、サポーターに喜ばれる安価なギフトやお土産として販売することができます。
特に効果的なのは
- スーパーマーケットや実店舗の会計横に設置する。
- お祭りやフェアなどのコミュニティ・イベントでの展示
- 大きなプロモーション・パッケージの一部として。
人気のオプションには、小さなバッジ、リストバンド、トロリー・トークンなどがあり、どれも実用的で手頃な価格で、幅広い来場者にアピールできます。これらのアイテムは、思い出に残る記念品としてだけでなく、チャリティーのブランディングをアピールする絶好の機会にもなります。
以下は、私たちがお勧めする小さな景品です:
エナメルバッジ - ブランドピン
Curve - ブランドペン

。
Revo - ブランドリストバンド
2) ブランドチャリティーアパレル
チャリティーに人気のブランド服やアパレル:
- Tシャツ
- バケットハット
- パーカー
- スウェットシャツ
ブランド衣料品は、チャリティーグッズとして常に素晴らしい選択肢です。機能的で視覚的に魅力的な製品を提供するだけでなく、それが着用される場所であればどこでも、あなたの大義の認知度を広めるのに役立ちます。
Tシャツ、パーカー、帽子などのアイテムは、個人がスポンサーとなる募金活動に参加する動機付けとなり、参加を促し、コミュニティ意識を育むことができます。
また、抽選会やコンペティションの賞品としても最適で、イベントをさらに盛り上げることができます。
ブランド商品は、チャリティーショップやオンラインショップで販売することもでき、より多くの人々にあなたの組織のメッセージを宣伝しながら、あなたのイニシアチブを支援するための安定した資金の流れを作ることができます。
Avenue - ブランドTシャツ

。
Shade - Branded Bucket Hat
Relax - ブランドパーカー
Dream - ブランドスウェットシャツ
3) ブランドチャリティーノベルティグッズ
チャリティやファンドレイザー向けの、楽しくてカスタマイズ可能なノベルティグッズです:
- キーホルダー
- パズル
- フィギアスピナー
- フィジェット・トイ
重要な活動や困難な活動を支援するからといって、商品に遊び心や創造性がないわけではありません。実際、活気があり、遊び心があり、風変わりなブランド・アイテムを提供することで、若い視聴者を惹きつけ、組織の明るい側面を強調することができます。
人々の楽しいことが好きな性質にアピールする商品を作ることで、あなたの活動への関心を高め、会話やつながりを誘うことができます。
カラフルなぬいぐるみ、愛らしいぬいぐるみ、気の利いたスローガンが書かれたノベルティグッズなど、これらの商品は幅広い層の関心を引き、寄付や購入を促すことができます。
ちょっとした楽しさは、あなたのメッセージを広め、チャリティへの支援を構築する上で大きな効果を発揮します。ノベルティグッズのおすすめはこちら:
Paws - ブランドテディベア

。
Blox - ブランドパズルゲーム
Cosmic - Fidget Spinner ブランド
Bubble - Branded Fidget Toy
4) ブランドチャリティドリンクウェア
ブランドドリンクウェアは、特に社会的意識が高く、善意の活動を支援することを熱望する人々の間で、長年の人気を保っています。
このような多目的な販促品は様々な目的を果たすことができるため、チャリティーを中心とした取り組みに理想的です。
チャリティショップで販売したり、ファンドレイジング・イベントの屋台で提供したり、スポンサード・ランやサイクリング・チャレンジのようなフィットネスをベースとしたチャリティ活動への参加者へのインセンティブ・パッケージの一部として含めることもできる。
ノバピュア
ロンド
ジャンボ
エテルナ
5) カスタムブランドのチャリティトートバッグ
カスタムブランドのトートバッグは、スタイルと機能性を兼ね備えた、時代を超越した商品です。
チャリティーのサポーターが日用品を持ち運ぶのに最適なアクセサリーです。
チャリティーのブランディングが目立つように表示されたこのバッグは、高い視認性を確保し、チャリティー活動を常に思い出させる役割を果たします。
また、献身的なボランティアや有給スタッフへの
心のこもった実用的な贈り物にもなり、彼らの貢献を認め、あなたのミッションとのより深いつながりを築くことができます。
アーバン
ニフティ
パレット
ポルタ
6) ブランドチャリティUSBスティック
グッズは社外で使うだけでなく、社内の業務を強化し、オフィススタッフのプロ意識を高める上で重要な役割を果たします。
例えば、
ブランドのUSBメモリは、実用的であるだけでなく、狭いオフィスや共有のオフィススペースにまとまりを与える役割も果たします。
これらのUSBメモリは、重要な文書やプレゼンテーション、研修資料などを保存するために社内で使用することができ、チームの整理整頓と効率化を実現します。
また、店舗のウィンドウや販促用コンテンツのデジタルプリントなど、マーケティング資産を簡単に共有するのにも最適です。
最も人気のあるカスタムUSBフラッシュドライブはこちらです:
ツイスター
コード
ウエハ
イベント
チャリティ募金活動を後押しするグッズの方法
高品質なチャリティグッズを手に入れることで、募金活動をより効果的なものにすることができます。寄付者や参加者と有意義なつながりを持つことができます。
クールなTシャツや便利なトートバッグ、あるいはおしゃれなドリンクウェアなどのブランド品を販売することは、単に直接募金を集めるだけではありません。あなたの大義を世に知らしめることができるのです!
これらのアイテムは小さな広告塔のようなもので、常に人々にあなたのチャリティーの使命を思い出させます。また、人々がそれを身につけたり使ったりすることで、新たな支援者の目に留まり、支援の輪が広がります。
しかし、単に販売するだけではありません!
例えば、ファンラン、フィットネス・チャレンジ、スポンサード・ウォーキングの後に特別なTシャツやメダルを配るなど、ファンドレイジング・イベントを完走した人に
商品をオマケすることで、参加者とモチベーションを大幅に高めることができます。
参加者は、自分が達成したことを誇りに思うだけでなく、素晴らしいチャリティへの個人的な貢献のシンボルとして、これらのアイテムを大切にするでしょう。このようなポジティブな経験は、多くの好意を生み、何度も参加するよう促す。
最終的に、インパクトのあるブランディングとこのような目に見える報酬を組み合わせることで、完全なWin-Winの状況が生まれます。資金調達が成功するだけでなく、あなたの素晴らしい活動に対する認知度も飛躍的に向上することでしょう。
販促品の予算はいくら必要ですか?
チャリティグッズの予算は非営利団体ならではの難しさがあります。そのため、チャリティーの具体的なニーズに合ったお見積もりを毎回お出ししています。
お見積もりは、いくつかの重要なポイントによって異なります:
- お選びいただく商品(Tシャツ、トートバッグ、ウォーターボトルなど)
- 注文数量
- ブランディングの種類(クラシックなスクリーンプリントや鮮やかなフルカラーデジタルプリントなど)。
私たちは、可能な限り最高の価値を提供することを常に目指しています。
ご予算は当然、チャリティーの規模や提供したい
商品の量などによって決まります。
投資を最大限に活用し、重要な資金をさらに伸ばすために、私たちは以下をお勧めします:
- 長期的な視認性を重視すること:再利用可能な水筒、便利なブランドのキーホルダー、ボランティア用の特注ユニフォームなどです。これらのアイテムは、あなたのチャリティーの名前を連日世間にアピールし続けます。
- 可能であれば)大量に注文する:可能な限り、大量に注文することで、アイテムごとのコストを大幅に削減することができます。スケールメリットを生かす素晴らしい方法です。
- 前もって計画を立てる:十分な時間を確保しましょう!ギリギリになって慌てたり、余分なコストがかかったりしないよう、生産・配送スケジュールのリードタイムを考慮しましょう。
上記のおすすめ商品は、あくまでも出発点にすぎません。私たちは、あなたの選択肢をナビゲートし、予算に見合った、チャリティーのインパクトを最大化する完璧な商品ソリューションを見つけるお手伝いをいたします。
チャリティグッズのご注文方法
Flashbayでのチャリティグッズのご注文は、迅速かつ柔軟でストレスフリーです。ご注文の流れは以下の通りです:
- チャリティグッズを選ぶ - チャリティの趣旨やターゲット層に合った商品を選びましょう。(このガイドのおすすめ商品を参考にしてください。)
- ブランディング方法を検討する - レーザー彫刻からフルカラーデジタルプリントまで、各商品に合わせたブランディングオプションをご用意しています。お客様のアイテム、ロゴ、使用目的に応じて、アカウントマネージャーが最適な方法をご提案いたします。
- クイックお見積もり依頼 -クイックお見積もりフォームにご希望の商品と数量をご記入ください。個別のお見積もりが表示されます。
- ビジュアルを確認&承認 -バーチャルプルーフを提供しますので、制作を開始する前にロゴやデザインがどのように表示されるかを正確に確認することができます。
- ご注文&リラックス - ご承認後、お客様のご注文は納期通りに制作・納品され、スタッフやクライアントに配布する準備が整います。 ご注文の準備はできましたか?
フラッシュベイのエキスパートが、高品質でプロフェッショナルなチャリティグッズの制作をお手伝いいたします。
よくある質問
最も人気のあるチャリティーグッズは何ですか?
ブランドのトートバッグ、再利用可能なウォーターボトル、バッジ、Tシャツは、最も人気のあるチャリティーグッズの一つです。これらの商品は汎用性があり、費用対効果が高く、広くアピールすることができるため、あなたの活動に対する認知度を高め、資金を集めるのに理想的です。
人々はチャリティーグッズを欲しがりますか?
チャリティーグッズは、特に寄付と引き換えに受け取る場合、人々に喜ばれます。
キーホルダーやペン、マグネットのような小さなアイテムは、意義のある感謝のしるしとなり、寄付を促すと同時に、あなたの大義の認知を広めます。実用的であるため、永続的なインパクトと認知度を確保することができます。
チャリティ・グッズのインスピレーションを見つけるには?
成功したキャンペーンを見たり、流行のデザインやスローガンを検討したり、チャリティのミッションとグッズを一致させましょう。支援者やチームメンバーからアイデアを募り、聴衆の共感を呼び、
チャリティ活動を効果的に
促進する有意義なグッズを作りましょう。
チャリティ・グッズの最も一般的な使用場所は?
チャリティ・グッズの最も一般的な用途には、以下のようなものがあります:
- ボランティアや従業員がイベントや店舗で着用したり、支援活動の際に使用する。
- 寄付や募金活動チャレンジの賞品やインセンティブとして
- ギフトショップ、スーパーマーケット、オンラインショップでの販売
- スポーツイベントの参加パックの一部として(スポーツイベントのTシャツや水筒など)
- 寄付者やスポンサーへのお礼の品として
- 教材や啓発キャンペーンに使用する